だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« そりゃそうだけどw | メインページへ戻る | 叙情性 »

2009年03月09日

野菜にも青春。

申し訳ありません。
 
金曜日はお休みを頂いておりました。
 
体の健康管理に気をつける、といった
 
私の口は節穴(?)、どうもヤヨイです・・・。
 
ご連絡頂いた方、ご迷惑おかけした方、
 
本当に申し訳ありませんでした><;;;
 
季節の変わり目、気をつけてくださいね。
 
 
 
 
さて。
 
季節はだんだん春らしくなってきましたが、
 
なんと私の家でも春を感じる出来事が!!
 
 
 
私のベランダガーデニングの
 
ネギに・・・
 
 
 
 
 
negibouzu.jpg





 
ネギボウズーーー!!(*>▽<*)
 
コロ助、じゃないですからねww
 
自分の家でまさか拝めると思ってなかったので
 
ちょっと感激♪
 
知り合いのグリーンサム(緑を育てるのがウマイ人の通称)に
 
 
 
私:「うちのネギにな!!ネギボウズできてんッ♪(**´'`)」
 
 
と、電話(迷惑なww)
 
 
相手:「あ~そうなんや!
 
 
 
 
・・・はよ食べや。
 
 
 
 
Σ(゜ロ゜ )エエエッ!!
 
 
 
 
だって、だって、野菜の、ネギのやっと来た青春やのに?!
 
長い寒い冬を越してようやく来た春やのに?!!!
 

 

・・・・。
 
 
 
 
なんだか私、食べられません(泣)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年03月09日 16:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/754

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)