だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« いまさらながら3 | メインページへ戻る | 野菜にも青春。 »

2009年03月05日

そりゃそうだけどw

一週間も後半戦!!
 
3月も数日を過ぎました。
 
ちなみに今日は仏滅ですよ、と
 
意味もなく不吉なお知らせをしてみる、
 
どうもヤヨイですw
 
大丈夫ですよ!!明日大安ですから!!
 
(↑↑イマイチ何が大丈夫なのか解らないのは秘密w) 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
つい最近花々しく☆★デビュー★☆されました、
 
花粉症の社長。
 
 
鼻やら咳やら大変です、
 
というのは昨日書いたとおり。
 
そんな社長の机をなにげなく見ると・・・
 
 
 
nodoame.jpg
 
 
 
 
アメが。
 
何のアメやろ~~と思い近づくと・・・
 
 
 
 
nodoame2.jpg
 
 
 
 
花鼻迷惑wwwww
 
 
 
そりゃあ迷惑やろうけども!!
 
『鼻』は解るけど『花』は一体何に迷惑?!
 
「やたらと毛嫌いされるし~~この季節~~
 
ワタシぃ~超メーワクみたいな~~~」とか?!
 
やばい超ツボこれwww
 
社長ゼッタイ名前で選びましたよね?!
 

 
今度社長に効くのか聞いてみようっと(笑)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年03月05日 18:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/755

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)