だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 増設 | メインページへ戻る | いただきました☆ »

2009年03月16日

大量の・・・

前回、非常ベルについてお話しましたが
 
なんと・・・
 
今朝も鳴りました全く同じ時間にww
 
結果的にはやはりイタズラだったのですが、
 
またあの銀色のたくましいファイアーマンが来るのかと
 
ドキドキして待って(?)いたら
 
今回はご遠慮されてしまいました、 どうもヤヨイです・・・。
 
いえ、心構えしてないとちょっとビックリするので^^;
 

 
いやでもホントーーーに困ります。
 
本当の火事だった時にコゲてしまいますので(焼)
 
犯人さん、もうやめてくださいね><;;;
 
(見てないとは思うけど・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。 
 

 
kataduke.jpg 

 
出勤した社長。
 
社長の机はとても美しく定期的に片付けられます。
 
が。
 
今日は少し違う場所を整理しているようでした。
 
 
 
社:「コレやるわ~」
 
 
 
???

新しいノートをいただきました。
 
 
 
私:「いいんですか?」
 
社:「買いだめしてたけど使わへんようになったしな~」
 
私:「じゃあ遠慮なく、ありがとうございま~す^^♪」 
 
 
 
----------数分後----------
 
 
 

社:「コレもやるわ~」
 
 
 
同じノートでした。
 
 
私:「ありがとうございま~す^^」 
 
 
 
 
 
----------数分後----------
 
 
 
社:「コレもやるわ~」
 
 
 
さらに同じノートが。
 
 
私:「あ、ありがとうございま~す(汗)」 
 
 
 
 
----------数分後----------
 
 
 
 
社:「コレもやるわ~」
 
 
 
さらにさらに同じノートが。
 
 
 
 
 
 
 
・ ・ ・ ・ ・ 。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
note.jpg



 
 
 
こんなにもらっちゃったぞヤッホホ~~イ♪♪♪♪
 

ノート買いすぎちゃいますか社長www


文房具マニアな社長はつい買いすぎてしまったようです^^;
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年03月16日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/764

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)