だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 頭モミモミ&息抜き | メインページへ戻る | 一日ぶりです>< »

2009年02月16日

外出

この週末は暖かかったですね^^♪ 
 
あたたかさにつられて洗濯し、
 
取り込むの忘れて出社した、どうもヤヨイです。
 
・・・冷え冷~~~えッ!!!\(;▽;)/
 
帰宅するころにはさらに冷えている事でしょう・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
本日は第四回目となる
 
ショールームインタビューに行ってまいりました^^
 
今回は『TOTO』さんです♪
 
 
内容は情報誌を見ていただくとして、
 
その帰り道に、ある神社を発見しました。
 
 
 
 
200902161233000.jpg
 
 
 
 
『サムハラ神社』さん。
 
カタカナって珍しいですね~。 
 

 
 
 
 
 
 
・・・ハテ、ドコカデ・・・(・_・ )??

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
  
hamamura.jpg







 
Σ(゚□゚)!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ものすッッッごい、デジャヴ感を感じました(笑)
 
関西圏しかわからないんですよね、すいません・・・。
 
大阪では、かなり有名です(多分)
 
 
外出すると、色々見つかって楽しいですw
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年02月16日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/723

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)