だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 国が違えば | メインページへ戻る | 外出 »

2009年02月13日

頭モミモミ&息抜き

昨日は週に一度のチラシセミナーに行ってまいりました、
 
どうもヤヨイです。
 
今週も頭モミモミしてきました~。
 
 
 
 
さて。
 
今週もキセキ的に迷わず到着(威張)
 
 
でもって、今週も頭モミモミ汗かきかき。
 
マジメーーーに受けました。
 
教わる内容に対していろんな『ワーク』があるので
 
ただ聞いていればよい、というわけにはいかないんです。
 
 
マジメーーーに悩むの図↓
 
CIMG6399.JPG 
 
 
「じゃあ、この広告の場合はなんですか?」
 
などなど、頭がムヒョーーーーー!!となる事多々。
 
 
ただ、いつも一人でうなってるのではなく
 
外部からの意見が入ってくるので
 
視点の切り口と発想に
 
ムヒョヒョーーーー!!と感動いたします。 
 
(↑いや、それどんなwww)
 
 
て、えらそうな事いいつつほぼ
 
おんぶに抱っこですスイマセン・・・>< 

 
 
ビシビシ鍛えていただき、
 
いい企画部長になれるよう頑張ります!!
 
 

 
 
その後の懇親会にて、
 
マーケティングとは関係のない
 
様々なお話が聞けました。
 
とても私にはもったいない話ですが
 
血肉にしたいと思います。
 
 
ただ、 
 
「絶対、年齢詐称でしょ」
 
と言われました。
 
 
 
バレて~ら!!(笑)
 
 
 
来週も行ってまいります♪
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
最近社長のネタがないので
 
「社長生きてんのかいな?」
 
と思われるといけないので
 
オマケをつけておきますw↓↓
 
 
つづきの前にひとポチお願いします><;↓↓banner_02.gif

+++++++++オマケ++++++++++
 
    <本日の社長>
 
 
社:「おい、
 
ゴルゴコーヒー入れてくれへんか?」
 
 
・・・??!
 
 
よくわからなかったが、とりあえずコーヒーを入れる事にする。
 
 
 
 
社:「お、すまんな^^~♪」
 
 
 
どうやら『ゴルゴコーヒー』とは!!
 
 

コレと↓↓

golgo.jpg
 
 

コレで↓↓

okasi.jpg



こうなる事のようですw↓↓
 
golgocoffee.jpg
 
 
 
忙しい社長の、ほんのひと時の頭ゆるめタイム♪
 
しかし・・・そのネーミングは何じゃい!!!
 
さすが、あだ名付け王です(笑)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年02月13日 16:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/720

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)