だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 正体が明らかに!! | メインページへ戻る | だれ?! »

2009年02月03日

行事は大切!

今日は節分ですね~^^
 
 
豆まきはさすがにしませんが、
 
(あと大変すぎるしww)
 
恵方巻は食べる気マンマン♪
 
『夕方になると日本人が全員同じ方角を向く日』を
 
『節分』だと思っている、どうもヤヨイです。
 
そう考えたらチョーーー変な日www
 
 
東北東にお住まいの方々(?)は
 
「なんかめっちゃ見られてるーーーーーッ((((゜△゜;;))))」
 
って、なるんでしょうか(笑)
 
 
 
 
さて。 
 
節分といえばですね。
 
豆を歳の数だけ食べる』っていうのもやりますよね。
 
幼稚園くらいの時は
 
「お父さんとお母さん、いっぱい食べれていいな~」
 
と思ったものです。
 
 
「早くおじいちゃんくらいになりた~~い><」
 
とも思ったものです。
 
 
が。
 
 
今考えたら・・・。
 
 
 
 
--------どこかのお年寄りのご夫婦の節分--------
 
妻:「今日は節分ね。
 
 歳の数、90粒食べてくださいよ」
 
 
夫:「おう。」
 
 
むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ・・・
 
 
 
 
 
 
ガフブホッ(゜π゜)
 
 
 
 
 
妻:「ちょっと!!おじいさ~~~んッ!!!!><;;;;;」
 
-------------------------------------- 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶ッッ対、むせるってwww 
 
・・・私、今くらいがちょうどいいです(笑)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
恵方巻一本食べきるのが私の夢!! 
 
行事も夢も大切です!!
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ドリーム☆ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年02月03日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/702

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)