だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 行事は大切! | メインページへ戻る | バタバタバタタ・・・ »

2009年02月04日

だれ?!

今日の朝、事務所の前が
 
豆まきのあとの豆まみれになっていて、
 
「ああ、いい家族が生活されてるんだな( *´'`)」と
 
朝から微笑ましくなった、どうもヤヨイです。
 
社長に報告すると、
 
 
「ほな、今日は一年で1番ハトが忙しい日やな!(>▽< )」
 
 
と元気いっぱい言われましたw
 
間違ってはないんですけどね・・・。
 
 
 
 
 
 
さて。
 
最近社長のパソコンがなんだかご機嫌ナナメなんです。
 
 
 
社長:「これ、ヤバくなぁ~~~いッ?!」
 
 
 
と、何故かギャルっぽく嘆いてました(笑)
 
が!今日ついに、
 
 
 
社長:「あーーーーーーーーーーーッ!!!」
 
 
 
嘆きはギャルから断末魔に変わりました。
 

 
社長:「パソコン動かへんようになった~~♪(゜▽。)」
 
 
 
壊れましたwww
 

 
私:「大丈夫ですか?」
 
 
 
と、覗き込んだら・・・。
 
 

mask.jpg






・・・誰!??
 
筋肉マンの登場人物みたいになってました(笑)
 
ちなみに。
 
 
この社長のマスク、薬棚に保管されていたため、
 
 
 
めっちゃ正露丸のにおいがしますwww
 
いろいろ大変ですね社長w
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年02月04日 17:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/704

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)