だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« りぬーある~♪ | メインページへ戻る | 行事は大切! »

2009年02月02日

正体が明らかに!!

友人から電話があったのに
 
気づかず出そびれたので、
 

「ごめん、何の用事やった?!」
 
 
とメールしたら、
 
  
「友達といてて、電話してみようってなった(笑)←注」
 

という返事が返ってきました。
 
私に電話する事がネタになる女、どうもヤヨイです。
 
(笑)、か・・・。
 
 
 
 
 
さて。
 

 
ネタというか、よく人に
 
「休みの日何してんの?!」
 
と聞かれます。
 
なんかあまりにも想像つかないらしいので、
 
究~~~極にどうでもいい、
 
私の休日をUPしたいと思います(笑)
 
 
 
興味ないと思われるので読み飛ばしてもOK!(゜ー゜)b
 
ですが、最後のポチっとだけお願いします><;;
 
 
 
 
 
---------朝---------
 
鬼のように家の全部を掃除する。
 
というよりココで掃除しないと
 
次の一週間がイヤ~~な一週間になるw
 
用事を済ませて一服。
 
 
coffeetime.jpg 
 
 
コーヒーと黒豆で。

黒いッ!!あまりにも黒すぎるwww
 
だって家にあったんですもん・・・。



---------昼---------
 
会社近くで妹とカフェランチ。
 
これがまた、いい~~感じのカフェなんです^^
 
あんまり知らないけど、『奈良良知』さんとご縁があるようで。

 
 
2009013112150000.jpg
 
 
結構ボリューミーなランチ。
 
 
2009013112150001.jpg
 
 
がっつくw
 
 
画像はうちのイモが撮ってくれました^^♪
 
 
 
その後なんとな~~~く思い立ってお参りに行く。
 
 
omairi.jpg


節分際やってました。
 
なんだかスッキリ♪
 
 
---------夕方---------
 
家に帰る途中でデパートにより、
 
おいしいアテを買って帰る。
 
 
帰宅後、ちょっと一杯引っ掛ける。
 
 
---------夜---------
 
テレビに突っ込みいれながら、眠気に勝てず、睡眠・・・zzz
 
---------終了--------- 
 
 

 
 
 
  
・・・!!!
 
 
 
 
昼の後半あたりから、
 
オヤジどころか
 
おじいちゃんの生活になっているΣ(-□-∥)
 
 
 
今度、休みに何してるの?と聞かれたら、
 
「おじいさんになってるよ( >▽<)b☆」
 
と、答えます(笑)
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑休み満喫♪ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年02月02日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/700

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)