だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 秘密を暴露!! | メインページへ戻る | エコ開始♪ »

2009年01月16日

愛でしょ、愛。

もう口に出すのも飽きそうなもんですが、

寒いですね~~。
 
 
 
寒い時にはスープ♪

豆乳仕立てスープを作ることにしました。

ベーコンの代役にハム、カブの葉を炒め
 
水を入れてコンソメいれて蓋。

あ!!いい匂いが!!(>▽<*)♪
 
後は豆乳入れて1煮立ちしたらOK☆
 
その間に洗い物~~・・・っと。
 
カシャーカシャーカシャー
 
 
!!
 
 
『1』煮立ちどころか『20』煮立ちくらいしてしまい、
 
見事に『くず豆腐と乳清のスープ』を作り上げた、
 
どうもヤヨイです・・・_| ̄|○ブンリシタ
 
 
なんで最後洗い物したんでしょうか。
 
分離しても味は悪くないですけどね・・・ムナシイ・・・。
 
 
 
 
 
さて。
 
今日は今年初の経理の方が来られる日でした。
 
 
その方は来られる道すがら、
 
鶴橋で途中下車してキムチを買ってこられたりします。
 
年末は私も頂きました><;;;
 
 
これがまた、さすがにおいしいんです!!
 
 
そして今日も冷蔵庫にはキムチが入っており、
 
 
「今日もよってから来られたんですか?^^」
 
 
とお聞きすると、
 
 
 
「あれ、おいしいやん?
 
娘がめっちゃ好きで買っていってあげるねん。」
 
 
 
とのこと。
 
 
 
 
愛やーーーっ!!!
 
 
 
海のように深い母の愛やーーーーっ!!!(T∇T )
 
 
 
 
この寒い中、少しでも長く布団にいたいのに
 
少し早く出られ買ってこられる姿を想像すると
 
涙ちょちょぎれます・・・。
 
 
 
本当においしいですもの。
 
また、娘さん喜ばれると思いますよ^^
 
 
ちょっとハートウォーミングな週末でした(笑)
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑あったかひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2009年01月16日 17:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/686

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)