だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« お気に入りの♪ | メインページへ戻る | 憧れのキミ »

2009年01月07日

違和感

今日は七草がゆの日ですね~^^
 
 
行事的・呪術的な意味以外にも、
 
お正月に疲れた胃を休め
 
冬場の乏しい栄養を補う効能があるそうです。
 
が!!
 
そんな事をエッッヴリシング無視して
 
朝からカレーを食して来ました、
 
どうもヤヨイです。

とて~~~~もスパイシー☆な朝を迎えさせて頂きました。
 
食傷気味への渇!!です(嘘)
 
 
 
 
 
さて。
 
今日の朝の出来事を。
 

 
弊社の玄関には、移転した時にいただいた 
 
鉢植えがおいてありまして、
 
 
banboo.jpg


↑↑これなんですが。
 
編みこみのバンブー(竹)なので、この一年半の間に
 
超ーーーーーーーーーー成長して倍くらいの背丈に。
 
最初はおとなしく編みこまれていたんですが
 
 
「俺はこの道を行くんだよ(`△´)オラー!!」
 
 
と、とても自由奔放に育った竹がいらっしゃり
 
いつも通路の妨げをしていました。
 
それを見つけた社長。
 

 
 
社長:「何や?!これめちゃ邪魔やな!!
 
    え~~い切ったれ(>▽<)♪
 
 
 
 
NO---------!!!Σ( j □ j |||)
 
 
 
結果、やたら通りやすくなりました。
 

その後社長は昨日の熊さんとはうって変わって
 
 
syatyo090107.jpg 
 
 
パリッ☆とした姿で年始のご挨拶に出かけられ、

私は朝準備の続き。
 

 
 
 
 
そういえば。
 
切った後の枝をどこにも見なかったような・・・??
 
 
 
 
 
「!!!」
 
 
 
 
 
 
 
banboo2.jpg 
 

 
 
 
 
めっちゃささってるし(笑)  
 
いや!!そんな急に他のところ植えても!!
 
違和感ある!!ものすご~~~い違和感です隊長!!!
 
そういえばあの後、
 
 
 
「なあ、竹って強いよなあ~~?(・ ・??)」
 
 
って聞いてたけどそゆ事だったんですか隊長?!www
 
 
 
でも切りっぱなしでポイしない
 
社長の愛情を少し、感じましたよ。

 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
お水はたっぷり愛情もたっぷりでスクスク育ちます!!

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

 

 

投稿者 yayoi : 2009年01月07日 18:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/678

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)