だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« あけまして!!! | メインページへ戻る | 違和感 »

2009年01月06日

お気に入りの♪

新年気分がまだ今ひとつ抜けませんね~。
 
お正月に、
 

 
♪酒盛り♪\(^▽^)/ヤホホ~イ!!
 
♪食い倒れ♪\(^▽^)/ヤホホ~イ!!
 
♪自堕落生活♪\(≧▽≦)/ヤッホッホ~~~イ!!!!
 
 
 
と、しゃかりきにぐうたらしてしまったため
 
食傷気味の、どうもヤヨイです。
 
これで、♪ダイエット成功♪\(^▽^)/ヤホホ~イ!!
 
とはならないのは何でなんでしょうか?!
 
 
・・・・\(T▽T)/トホホ~イ!!
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
お正月の間、社長がとても愛用していたアイテムがあります。
 
それは、
 
 
 
hat.jpg
 
 
 
↑↑この、グレーのニット帽。
 
(というかそのチュー顔は何やねん!!www)
 
 
 
 
社長:「だって、頭寒かーーーッッ!?」
 

 
だそうで。 
 
あ、まあ・・・その感じだと・・・・・・・・・・・・・・・。
 
ゲフンゲフン(笑)
 
 
 
 
そして今日は現場周り。
 
当然寒いのでニット帽オンザヘッドで現場へ。
 
作業服とニット帽のハーモニーが絶妙です(笑)
 
 
 
私:「社長!!その姿一枚ください!!」
 
 
 
と言って撮らせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
hat2.jpg








なんかめっちゃ大ーーーーッ!!!
 
ただでさえ大きいのになんかもっと大ーーーッ!!!
 
そんな『どやーー!!』みたいなんいりませんッwwww
 
どうも、弊社の熊さんでしたw
 
 
 
皆様もニット帽はともかく、
 
防寒対策はばっちりしてくださいね☆
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
今年も皆様の愛に支えられております(T□T)

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2009年01月06日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/677

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)