だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ~~♪♪ | メインページへ戻る | ムービーメーカー »

2008年11月07日

美肌へ第一歩☆

今日は立冬ですね。
 
そのニュースを聞いて、ついに・・・
 
kotatu.jpg
 
 
コタツを出してしまった、どうもヤヨイですッsmile-8素材屋405番地-heart2キャー!!
 
I LOVE コタツハート 
 
ああ、これでいつもより三割り増しで引きこもりに・・・ンンッ!!ゲフンゲフン 

日本人に生まれて本当によかったです。
 
 
 
 
さて。
 
眠たくなったら化粧も落とさず即寝てしまう、
 
洗顔は安ッい石鹸、何一ついたわらず 

もうお肌踏んだり蹴ったりにしているワタクシですが、
 
ある方から『ルイボスティー』なんて
 
こじゃれたお茶をいただきましたコーヒー
 
買ったら高いんですよコレ!!
 
おっととww
 
 
効能なんて何一つ知らず、存在だけ認識していたわけですが
 
せっかく頂いたのですから、飲んでみることにする。
 
 
 
(゚д゚)ウママママーー!!!!!!
 
 
 
実は、コーヒー・紅茶・ジャスミン茶など飲み物フェチな私。
 
(違いがわかる女ではないので銘柄とかは全くわかんないですが) 

ばっちりハマりましたキラキラ
 
ネットにて効能を調べてみたら(↓↓ルイボスティーの効能↓↓
 
『奇跡のお茶』とーーーーーッッ!!!
 
そうだったんだルイボス!!やるなルイボス!!
 
ルイjumee☆DaNcE1ボス!!ルイボjumee☆DaNcE2ス!!
 
・・・あかんあかん、昨日と同じ展開に(笑)
 
こんなに体にいいなら、と
 
社長にご試飲いただく。
 
 
 
 
 
「なんか、後味ちゃうな」
 
 
 
 
以上でした。 
 
ルイボス・・・・滝涙
 
今日は伝え切れなかったので今度説明して飲んでもらおう!!
 
錆付いているはずなのでwww 

もしお客様にもお好きな方がいらっしゃったら
 
飲んでいただくのもいいな~♪♪
 
ルイボスティー、開眼しましたじーキラキラ
 
 
皆様も機会があれば一度お試しください^^
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
目指そう美肌!!祈ろう順位上げ!!!

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑切実に一押しお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 

投稿者 yayoi : 2008年11月07日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/636

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)