だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 秋きたる・2 | メインページへ戻る | 美肌へ第一歩☆ »

2008年11月06日

~~♪♪

今日、あらためて自分のブログタイトルを見直してみたら
 
やたらと『~♪』で終わるタイトルが多い事に気づいた
 
どうも、ヤヨイです。
 
頭の中が一年中『春』なんですね。
 
おめでたい頭サイコーですjumee☆SaturdayNightFeverLヤッホホイ♪
 
 
 

 
今回は、いただき物第2弾!!
 
設計でお世話になっている方から
 
国産ワインをいただきましたうふ赤ワインルネッサン~ス♪
 
ありがとうございます!!! 

何回か頂いていて、これがまた
 
ずーーーっと発酵しつづけているので量産化ができず
 
中々手に入らないみたいなのですが
 
チョーーーーーーーおいしいんですハート
 
なのでいただくとヒャッホ~~イと喜んでありがたく頂きます。
 
そのワインはこちら・・・・
 
 
じゃん♪♪
 
hoirige.jpg

 
 
 
 
 
『ほいりげ 』
 
すッッ・・・・・・・・・ごくおいしいのですが、
 
『ほいりげ』って一体なんでしょうか??
 
 
 
「ほ・いりげ」?
 
「ほい・りげ」?
 
ホイjumee☆DaNcE1リゲ!!ホjumee☆DaNcE1イリゲ!!
 
だんだん楽しくなってきちゃいました(笑)
 
意味知ってらっしゃる方教えてください・・・。
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑どうぞ一「ほいりげ」・・・じゃなくて!一押しお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 

投稿者 yayoi : 2008年11月06日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/634

コメント

こんにちは!こないだはお世話になりました!
いきなりしゃしゃり出てみましたが「ほいりげ」は「今年できたぶどう酒」という意味だとか♪

投稿者 のえ : 2008年11月06日 19:00

>のえ様
 
こちらこそありがとうございました^^少しはお役に立てたかな??なんでも言って下さいよ♪♪
 
てかコメント大歓迎!!いつでもしゃしゃり出てね(笑)
 
ほいりげ!!!!そういう意味やったんですね。
 
ひとつ賢くしてくれたのえに感謝感謝です☆

投稿者 ヤヨイ : 2008年11月07日 09:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)