だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 美肌へ第一歩☆ | メインページへ戻る | ★☆祝☆★ »

2008年11月10日

ムービーメーカー

先日友人を家に招いて鍋パーティをした時にこんなのもらいました。
 
2008111015140000.jpg
 
白いケータイを撮影したため訳わからん画像になってますが><;;;
 
 

ドコモfeat.リスモ!!!
 
 
 
かわゆい・・・うふ
 
ケータイでリスモを飼っている、どうもヤヨイです。
 
お昼時にはテレビで『イイトモ』見てたり、
 
晩になるとお風呂入ったり、中々楽しいですよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 

 
先日社長より
 
「うちのCMみたいなん作られへんか??」
 
と驚愕の鶴の一声をいただきました。
 
 
 
なんですとーーーーッ!!!びっくり
 
 
 
動画なんて編集した事ないですから!!!
 
持つべきものは友。
 
元放送部の旧友に連絡をとりお教えいただく。
 
「windowsだったら、『ムービーメーカー』ってのが入ってるから
 
それで出来ると思うよ^^」という答えが!!!
 
ありがとう!!!旧友は、神でした(笑)
 
 
 
 
さっそく社長にお伝えする。
 
「ほっほ~~~~!!コイツやなじーキラキラ
 
出た!!!社長ワクワクスイッチON!!!(笑)
  
 

「ほっほ~~~~・・・・」 
 
m-1.jpg

「ここをこな~~~~~いに・・・・・・」 

 
m-2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
夢中すぎです!!
 
スイッチONになった社長は止められません。
 
 
 
「こんなんしてたら、テレビ見る目変わるなsmile-8☆」
  
 
 
そうですね。
 
でも社長、CM作るの私なんですけど・・・(´ー`)y-~~
 
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

友達は神に急上昇!!ブログの順位は・・・・?!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑応援一押しお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 

投稿者 yayoi : 2008年11月10日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/637

コメント

私は何もしてませんがお役に立てて嬉しいです(^^)
CM楽しみでーす☆

投稿者 のえ : 2008年11月12日 08:44

>のえ様

いえいえ、あなたは神ですよ(笑)

今懸命に製作中ですので、完成したらUPします!!

見てね^^

投稿者 ヤヨイ : 2008年11月12日 09:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)