だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 突撃!! | メインページへ戻る | みんなでせっせと。 »

2008年10月31日

締切合戦><;;

どうも!!
 
今日なんだか急に『のりピーマン』の事を思い出し、
 
やたらめったら気になっている、ヤヨイです。
 
 

なんで思い出してしまったんだぁぁぁ~~~がーん
 
 

マントに書いてあった「の」の字しか思い出せません。
 
たぶん、若い人知らないんだろうな・・・(泣)
 
 
 
 
さて。
 
昨日インタビューに行ってきたショールーム炎
 
現在必死のパッチ(このパッチって何の意味があるんでしょうか?w)で
 
作成しております。
 
ちなみに、私が担当なのでやっぱりマンガです(苦)
 
正~~~~~直、
 
 
 
書くことありすぎて2Pじゃ足りません。
 
 
 
書きながら字小っさ!!ビクッってなってます(笑)
 
お目目に自信のない方は、虫眼鏡をご用意ください(嘘)
 
 
 
あと、本日ハローウィン。
 
に、全ッッッッ~~~く関係ないものが
 
私のデスク下にてこっそりデビューにぱにぱイヤン
 
それは・・・
 
sutobu.jpg

電気ストーブ jumee☆DaNcE1ヌクヌク!jumee☆DaNcE2ヌクヌク!
 
 
この冬もよろしくお願いしますよダンナ!!
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ぬくぬくheart0一押しお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 

投稿者 yayoi : 2008年10月31日 17:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/626

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)