だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 締切合戦><;; | メインページへ戻る | 秋きたる・2 »

2008年11月04日

みんなでせっせと。

今日は・・・
 
day.jpg

全国とうふ祭りが行われているようです。
 
 
・・・どこで?!
 
 
『全国』の曖昧さがなんともゆるくてお気に入りの、どうもヤヨイです。
 
 
 
 
 
前回にお伝えしたように、
 
みんなしておかげさんだよりに振り回されています(笑)
 
ショールームの漫画記事、
 
「やっぱり写真入れたいよな~~」
 
と思い。
 
こうして、
 
sagyo.jpg 

こうやって、
 
sagyo2.jpg

このように~~~~、

sagyo3.jpg
 
して入れました。
 
 
 
どんなけアナログやねん!!!
 
 
 
ああ、この素晴らしきデジタル時代に
 
こういう作業工程しか思いつかない自分が怖いです(爆)

 
こんなことをしている間に、
 
「おお!俺もやろ!!」

もくもくもくもくもくもくもくもくもくもく・・・・・
 
 
 
(あー、社長も頑張って書いてはるねんな^^)
 
 
 
mokumoku.jpg
 
 
ってそっちも『もくもく』ですか!!www
 
どっちかというとモグモグですかね(笑)
 
 
そして西垣さんは・・・
 
「あーーー今から現場やし
 
今宵届けるわ!!
 
 
今宵ってww
 
お疲れだと思いますが頑張ってください!!
 
かくいう私も・・・
 
kansei.jpg

今完成しましたので!!!><;;;
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
とうふ祭りよりも内容明快!! 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑一押しお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 

投稿者 yayoi : 2008年11月04日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/627

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)