だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« なんのため~に~♪ | メインページへ戻る | 締切合戦><;; »

2008年10月30日

突撃!!

どうも!
 
今日はきっちりスーツを着込んで
 
よそ行き仕様の、ヤヨイです。
 
その訳は・・・。

 
 
 
 
 
 
そう、もう今日は10月30日。
 
毎月恒例のおかげさんだよりの締切がッッ!!!ムンクノオオッ!!
 
という事で、今月からスタートする
 
 
突撃ショールームインタビューに
 
行ってきました!!
炎炎
 
 

 
事前に前担当のMさんに連絡。
 
「あ、私が案内しますよ~~!!待ってますね!!」
 
という温かいお言葉をいただく。

(もう担当じゃないのに甘えてすいません><;;)
 
そして今日インタビューしてきました♪♪
 
いやぁ~~~いいですね~~~。 
 
普段行く事がないのでかなり新鮮に楽しめましたsc03heart0
 
 
詳細は今月号のおかげさんだよりにて発表です^^
 
 
 
 
ところで。
 
社長の企画(企み?)であった
 
『韋駄天土建屋オマツ』のために
 
「ヤマハさんのステッカーみたいなものありますか??」
 
と聞いてみる。
 
 
 
 
 
 
 
「ないですね」
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・。 
 
 
 
 
出だしで企画倒れしちゃったぞjumee☆SaturdayNightFeverLホホイ!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑突撃一押しお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年10月30日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/625

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)