だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« チョーさんへ第一歩 | メインページへ戻る | 突撃!! »

2008年10月29日

なんのため~に~♪

ここ二日ほど、無性~~~~~~~~に
 
菓子パンが食べたい、どうもヤヨイです。
 
「何でですか?」という問いの答えはのちほど。
 
 
 
 
 
 
昨日の朝、社長が出勤するなり
 
社長:「俺のテーマソングが決まってん!!sc03
 
と一言。 
 
 
 
て~~まそんぐぅぅ~~~うーん…??
 
 
 
イマイチ飲みこめないまま聞いてみる。 
 
私:「何の曲なんですか??」
 
社長:「お前、アンパンマンのマーチ知ってるか?絵文字名を入力してくださいキラキラ
 
・・・知ってますけどッ!!!

え??もしかしてこの展開は・・・ ??

社長:「それが俺のテーマソング、や」 
 
 
 
 
 
 
何ーーーーーーッ!!顔ビクッビクッビクッズガーン!!
 
 
 
 
 
 
社長:「そやけど、ちゃんと歌詞読んだ事あるか?」
 
そそそ、そう言われたら・・・・。
 
知らずに罵倒してはイケマセン!!
 
読んでみることにする。
 
 
 
 
 
 
-----------------読書中----------------- 

 
 
 
 
 
めっちゃええ歌詞やないか~い!! うわーん赤ワイン
 
やなせたかしさんどうもすいませんでしたがっくり
 
ワタクシの胸にも刻ませていただきます!!
 
 
 
 
そして今日の朝。
 
社長の胸ポケットから何かがはみ出ていました。
 
私:「それ何ですか??」
 
・・・んんん???目 
 

 
 
 
 
 
  
song.jpg

 






 
 
アンパンマンのマーチッッwww


 






 
社長:「俺のテーマソングやからな羅琉 ニヤリ」 
 
いつでもこの想いと一緒なんですね♪
 
でも、いい歌ですが多少やりすぎですよ(笑)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
ア~~~~~ンパンチ!! 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑一押しお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年10月29日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/624

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)