だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 準備はお早めに | メインページへ戻る | なんのため~に~♪ »

2008年10月28日

チョーさんへ第一歩

相変わらずこの寒い中
 
蚊に栄養を分け与えている、どうもヤヨイです。
 
もうかゆみ止めを手放したいんですけど・・・(泣)

西垣さんから「うわぁ~~~サイアクやなぁ」
 
というお言葉をいただいたぞjumee☆SaturdayNightFeverLヤッホホ~~イ!! 
 
 
 
 
 
 
最近、自転車を買ったのですが。
 
いえいえ、町を颯爽と駆け抜けるカックイイやつじゃなくて
 
コ○ナンPRO(ちなみに私は『ピーアールオー』と呼んでいますww)で
 
「この一番安いのん、乗って帰ります」といって購入したもの。
 
 
 
会社に乗ってきているのですが、
 
会社用自転車を誰かが乗っていても使えるように
 
私:「社長、合鍵置いておきますので
 
いつでも乗ってくれていいですよ^^」
 
と言うと、
 
社:「え??どんなん乗ってるんか知らんわ~」
 
私:「アレです、一番端っこの・・・・」
 
社:「なんか目印書いといてえや」
 
私:「じゃあ名前でも貼っておきますね」
 
社:「いやいやそうじゃなくてもっとこう・・・」
 
 
 
??
 
 
 
 
「あ、そやそやキラキラキラキラキラキラじーキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
 
 
↑↑なんですかその目の輝きは!!!
 
 
 
 
・・・イヤな予感・・・・・・
 
 
 
 
私の愛する「風乗りジョニー」に・・・・↓↓
 
bicycle.jpg
 
 
 
 

「これでよう解るやろsmile-8」 
 
 
 
 
 
 
 
 
NO------!!!がーんビクッビクッビクッ

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
ぺそり。

 
 
 
  
 
 
 
 
bicycle2.jpg
 
 
 
 
 
 
↑↑なんかめっちゃ笑顔やし!!!
 
手元にあった、INAXさんのシールを貼る社長。
 
 
社:「これから毎月ショールームにインタビュー行くんやから、
 
そのメーカーさんのステッカー貼っていったらええねん!!ウインク-★」
 
 
えーーーーーーーーッッ!!びっくり
 
 
社:「ほんでビッシリになって、貼るところなくなったら・・・
 
 
 
背中にノボリ、やな投げやり
 
 
 
えーーーーーーーーッッ!!びっくり
 
 
 
 
 
 
なんかおもしろビデオとかに投稿されそうじゃないですか!! 
 
でもそういえば、チョーさんの自転車もぼろかったよ・・・。
 
ようしジョニー、今日からお前は「韋駄天土建屋オマツ」に改名だ!!
 
背中にノボリが刺さるその日まで、一緒に町を駆け巡ってくれ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 
 
 
 
 
 
 
 
「風乗りジョニー」暦、一週間にて終了(p_q)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
風に乗るなら、波にも乗るぞ!! 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑韋駄天一押しお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年10月28日 17:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/623

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)