だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 新企画 | メインページへ戻る | いらっしゃいま~し~♪ »

2008年10月03日

発見~発見~♪♪

今日のブログを書こうとして、
 
かなり懐かしい事を思い出した、どうもヤヨイです。
 
それは最後に・・・。 
 
 
 
さて!!新企画も決まったので。
 
今月も、おかげさんだより完成しましたッ拍手
 
デスクのにらみ投げやりのおかげだと常々感謝しております。
 
今月の表紙↓↓
 
okagesan-10-1.jpg

社長のアッツ~~~~イ想い入り♪
 
 
 
 
予告編~~↓↓
 
okagesan10-2.jpg


 
 
そして・・・↓↓

okagesan10-3.jpg


こんなヤツが本町ウロウロします(笑)
 
ビジネスメンあーんどウーメンごめんなさいッwww
 
 
やっぱり今月も、機械のごとき手さばきで
 
封筒詰めをされるデスク↓↓
 
okagesan10-4.jpg


心の中で「くぁーーーッ!!!」と怒りながら(笑)
 
席位置が変わったため、バックビューでお送りします。
 
色々まわって、ゆくゆくは『チョーさん』を目指します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?「チョーさんって誰ですか」って??
 
 
 
 
 
 
 
「はっけん~はっけん~ぼっくのまち~~♪♪」
 
の、『チョーさん』ですよっ!!!?
 
この歌をテーマソングに、
 
30分(番組時間内)町を散策したのちその町の地図を
 
手描き・しかも数分で書き上げるという、あの『チョーさん』ですよ!?
 
もはやキラキラスーパースターキラキラな、お兄さんです(笑)
 
ま、小学校の時授業で見てた
 
 
児童番組なんですけどwww
  
 
番組タイトルも『発見!僕のまち』でした(確か)
 
知ってる人いたらちょっと、いやか・な・り嬉しいです素材屋405番地-heart2
 
コメント下さいにぱにぱ待ってますので(嘘)
 
しかしもう一回、このトシでチョーさんが猛烈に見たいですwww
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 


 
はっけん~はっけん~ゆ・る・ブログ~~wwww
 
目指せスーパースター☆一押しお願いします><;;;;
 
 

 
↓↓押していただくと今回噂の(笑)情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年10月03日 17:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/598

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)