だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 発見~発見~♪♪ | メインページへ戻る | すんばらしいです☆ »

2008年10月07日

いらっしゃいま~し~♪

昨日はどうもすいませんでした・・・更新ならず・・・><;;;;;
 
今日は二日分(のボリューム)で行きたいと思います(死)
 
(↑↑なんかどこかで聞いたような・・・)
 

という事でいつもの出だしから。 
 
どうも!!

本日、社会人にあるまじき姿で出勤したヤヨイです。
 
それは・・・スッッピン!!!
 
そして、そういう時にかぎってお客様の多い事・・・がーんがーんがーんギぃヤぁ~~~!!!
 
ああ、その昔GLAYのTAKURO似
 
と言われたこの姿をさらす事に・・・がっくり
 
皆様、朝は余裕を持ってお出かけくださいね(爆)
 
 
 
 
 
さて。
 
今日の事務所はお客様の多さもさることながら、
 
憧れの君がやってきました。
 
 
 
キラキラばばばばーーーんっ!!!キラキラ(古)
 
 
coffeemaker.jpg


コーヒーメーカ~~~~~♪♪
 
手でしこしこ注いで入れていた私達に
 
文明の利器がうふheart0
 

 
昼ごはん終了後。
 
社長:「おい、アイツで飲んだんか?」
 
※社長語通訳※
「おい、コーヒーメーカー使ってコーヒー入れたんか?」
 
事務員:「いえ、まだ在庫があったのでそのうちに
 
おいしい豆を仕入れておこうかと・・・」
 
社長:「なんや、豆ウエルカムで飲めるんやんか」
 
※社長語通訳※
「なんや、豆買ってきたらいつでも入れて飲める状態なんやんか」
 
豆ウエルカムwwww
 
社長、待ちすぎですwwww 

社長:「ほな買って来い!」
 
おいしい豆を吟味する時間はありませんでしたw
 
 
 
なーーーんとなく、語感で
 
小川珈琲のプレミアム(←ここポイント)ブレンドをセレクト↓↓
 
 
coffee.jpg


飲んでみる。
  
 
 
 
 
 
 
 
濃っっっっ!!!!!!ビクッビクッ
 
 
 
 
 
 
いえ、私の口に合わせたからじゃないですよ(笑)
 
分量・マニュアルどおり入れたらこうなったんです。
 
次回からは量半分のエコロジー精神でいきます山と空
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑豆ウエルカム・・・・じゃなかったww一押しウエルカムお願いいたします><;;;↑↑ 
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg
 
ちょっと余談ですが、私の目標『チョーさん』の話↓↓

前々回のブログで書いた、チョーさん。
 
ちょっと気になったので調べてみました。
 
現在でも、声優さんなど多方面で活躍されている方のようです。
 
cyo1.jpg
 
そうそう、この黄色のジャンバーとボロい自転車!!!
 
チョーさ~~~~んハート♪
 
手書き地図を載せたかったのですが見つかりませんでした。
 
というかですね。
 
タイトル『探検発見・ぼくのまち』でした><;;;
 
しかも調べてみると、意外に皆様の胸に残っているらしく
 
結構ヒットした以上に、なんと死亡説という都市伝説まで存在してました(笑)
 
チョーさん、めっちゃ偉大です!!
 
ついていきます兄貴!!!
 

投稿者 yayoi : 2008年10月07日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/600

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)