だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ムシャリ | メインページへ戻る | 発見~発見~♪♪ »

2008年10月02日

新企画

ブラックコーヒー大好きな私コーヒー&ハート
 
先日友人と話していたら、
 
インスタントコーヒーの減りが異常に早いことに気づいた、
 
どうもヤヨイです。
 
裏面見たら、適量の三倍くらい入れてました。
 
濃ッッッッ!!!!
 
顔は薄くとも、コーヒーは特濃です(笑)
 

 
さて、来月号から情報誌「おかげさんだより」にて
 
新企画がスタートします。その名も、
 
ショールーム突撃隊!!!(仮)
 
事務所の近くはホントーーーに
 
各メーカーさんのショールームがたくさんあります☆
 
それを一個一個まわって取材しちゃおうッ!!!
 
という企画です。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、担当はワ・タ・シheart0
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・!!ビクッ
 
社長、担当を少なくして楽しようと×△○☆・・・ッッ!!!
 
ゲフンゲフン絵文字名を入力してください
 
いやいや、なんとありがたき企画♪
 
ショールームのオネイサン方と仲良く・・・ゲフンゲフン
 
いかんいかん、邪念が(笑)
 
普段回ることのない私が堂々とショールームデビュー出来るのですからうふ
 
うぅ~~ん燃えてきましたsmile-8炎
 
皆様のお役に立てるレポ書いて見せます!!!
 
どうぞお楽しみに♪♪
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 


 
更新不規則ですいません!!
 
突撃一押しお願いします><;;;;
 
 

 
↓↓押していただくと今回噂の(笑)情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年10月02日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/596

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)