だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ほんわかウェルカム | メインページへ戻る | 建築屋まつばに秋来たる!! »

2008年09月26日

お久しぶりです・・・

一週間、ブログ更新を怠り
 
 
大ッッ変申し訳ありませんでした><;;;;;
 
 
その間、建築屋まつばでは、
 
事務所はじまって以来の大模様替えが行われていました。

線を抜いていたりしたためにFAXが繋がらない等、
 
ご迷惑をおかけしてしまった方々本当に申し訳ありませんでした。
 
しかし、あしの踏み場もない、とはこういう事なのですね。
 
私の24.5cm(はい、ジャンボフットです)の足がどこにも入りませんでした。
 

 
 
moyougae1.jpg


コピー機は通路を占領。
 
 
moyougae2.jpg


アイの席は、突然帰ってきた
 
フーテン息子の部屋のように荷物置き状態w
 
というか、片付けってしてみるもんですね~
 
こんなモノが出てきました↓↓
 
moyougae3.jpg


大量のクッション封筒!!!
 
 
このクッション封筒には言われがあって、
 
以前何かのデータCD-Rを送付しようとして
 
アス○ルで封筒を注文したところ
 
アイの発注ミスにより膨大な封筒が届いたのでした(笑)
 
「おお~~~!!こんなところにおったんか~~!!」
 
「はよ使えるよう、ここ入れとこ!!」 
 
「書いとかんとまた忘れてまうな~~」
 
 
 
社長、おもむろにマッキーをわしずかみ。
 
 
moyougae4.jpg



きゅきゅきゅきゅきゅ~~~~~~
 
 
 
「でやッ!!smile-8
 
 
moyougae5.jpg



  
「大量在庫」wwww  

きちんと、明記されていました。
 
 
 
荷物は大切!! 
 
なんでもソフト~~~~にお送りして下さい!!!
 
今日から「クッション封筒絶賛強制使用週間」始めます(笑)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
 
 
荷物も大切ですが・・・・
 
やっぱり継続は大切でした。
 
こんな気まぐれヤローなんてほっとかれて当然ですがっくり
 
まだ、まだ目をかけてくださるなら・・・・・・
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 


 
ソフトに一押しお願いいたします・・・(T□T)bポチット。
 
 

 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年09月26日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/591

コメント

「だまっちゃおれん!!」がだまってしまって心配してました。(笑)
ズルズル落ちたランキングをスルスル上昇させてください。

投稿者 愛読者 : 2008年09月26日 21:22

>岡田様

↑お名前出してしまいました^^;
愛読者なんて!!!
もったいなきお言葉ありがとうございます><;;;

ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。
ランキング、頑張って鯉のように
上って参りたいと思います!!

投稿者 ヤヨイ : 2008年09月29日 09:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)