だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 本日の社長w | メインページへ戻る | お久しぶりです・・・ »

2008年09月19日

ほんわかウェルカム

昨日は、チューリップにならずにすみました。
 
チューリップの傘さしたら
 
濡れ鼠になっちゃうな~~~~
 
あ、戌年だし『濡れ犬』??
 
それって捨てられ・・・・んんッ!!ゲフンゲフン
 
今日も、妄想たくましいどうもヤヨイです。
 
 
 
朝。
 
ちょっと手が放せないとき、
 
事務員アイに私の日課を頼むことがあります。
 
玄関のウェルカムボードです。
 
先日はこんな感じ↓↓
 
board%20ai.jpg 
 
 
昨日はこんな感じでした↓↓
 
borad%20ai2.jpg 
 
 
なんともほんわか~~~~~ハート
 
彼女の空気がそのまま出ているなぁと感じました。
 
お迎えをする目的であれば、
 
こんなほんわかウェルカムの方がいいのでは??
 
と思いました。
 
 
 
 
 
 
いえいえいえ!!
 
 
 
 
 
けっして、決して
 
決して仕事を少なくしようなどとッ・・・・!!ゲフンゲフン絵文字名を入力してください
 
純粋な、感想です投げやり←ではなんですか?その笑みは。
 




私はほんわか~~~~としていられません!! 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 


 
ビシビシ一押しお願いいたします雷雷
 
 

 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年09月19日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/586

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)