だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ○○絶ち | メインページへ戻る | ほんわかウェルカム »

2008年09月18日

本日の社長w

台風が関西に向かって接近していますね~><
 
頭ではわかっていたのに、ついコンパクトさに負け
 
折りたたみ傘を携えて出勤した、どうもヤヨイです。
 
阿波座近辺でチューリップチューリップのように
 
花開いた傘をさしている人がいたら、それは私です(笑)
 
 
 
 
 
『本日のオススメ』ではなく、『本日の社長』。
 
本日の社長はしゃっくりが止まりませんでした。
 
 
 
「な~ッ~、どうにッかならッんのか~ッ~泣く
 
 
 
(↑『ッ』のところでつかえてると思ってください)
 
 
 
どうにかって言われても・・・
 
あ、そうだ。
 
 
 
「そういえば、コップに水を並々入れて
 
普通と逆の口から飲むと止まるって言いますけどね~?」
 
 
「ええ??こうか~ッ~~~??」


 
 
 
 
ずぞぞぞぞぉ~~~~   

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
syakkuri.jpg

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
な・・・なんてアラレもない!!www
 
「いかがですか??」
 
 
 
 
 
 
 
「あ!!じー・・・・・・・・・・・・・・治ったーーーッッきらりんキラキラ
 
 
 
 
正直、「マジですか!」と思わせていただきました(笑)
 
やっぱり有名な事って効き目あるんですね~♪
 
私も今度試して見ます^^
 
 
 
 
ううう・・・連休の間に順位が・・・がっくり
 
 
もうすぐまた飛び休ですよ!!その前に・・・ 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 

 
本日の社長に免じて!!!
 
なにとぞ~、何とぞ一押しお願いいたします><;;;
 
 

 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年09月18日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/585

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)