だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ベリーベリーホワイト | メインページへ戻る | 本日の社長w »

2008年09月17日

○○絶ち

めっきり秋らしくなり、私服・仕事着ともに
 
長袖の季節になりましたが
 
そのせいで日焼け止めを怠った結果
 
手首から上のみ日焼けしてしまった、どうもヤヨイです。
 
・・・・・・・・(p_q)
 
 
 
 
今日、社長が
 
「ほれ!!」
 
といって私に何かを見せてきたので
 
なんでしょうか??と思い見てみると
 
 
 
 
なんとニコチンパッチ!!
 
 
 
 
「おれ、今日から禁煙するねん」
 
 
 
きらりん!!!
 
 
 
すばらしい~~~~ッ!!! 拍手
 
 
 
一番の大敵は『口寂しさ』なんだそうです。
 
そうそう!!体にもいいですし、健康第一♪♪
 
頑張ってくださいね^^
 
あ~~~~、本人より先に発表してしまいました(笑)
 

 
 
でも社長・・・
 
 
 
 
 
 
 
ニコチンパッチ貼ってタバコ吸ったら
 
ダブルニコチンになってしまいますんで
 
それだけはダメですよwww
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 

 
必勝祈願!!一押しお願いいたします><;;;
 
 

 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年09月17日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/584

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)