だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« お久しぶりです・・・ | メインページへ戻る | ムシャリ »

2008年09月30日

建築屋まつばに秋来たる!!

昨日、ブログ更新を怠り申し訳ありませんでした・・・・・・・
 
という事で、本日は二日分(のボリュームで)UPいたします><;;;;
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
 
施工させていただいている動物病院が
 
いよいよ明日、開業されますsc03拍手拍手 パチパチ
 
作成していた診察券、お名刺等も全てクランクアップ!! 
 
データと開業ツールを全てお渡ししました。
 
初日、本当に大変だと思いますが頑張ってください!!
 
 
なんとも晴れやかな気分の事務所に、
 
大きな小包が。
 
(「おっきいやら、ちっさいやら、どっちやねん!!」というツッコミは禁句w)
 
 
こッ・・・・これは・・・・!!!ビクッ
 
 
 
 
 
 
 
nasi.jpg



 
 
 
 
 
梨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
あまりにも嬉しかったので○ちゃんねるになってしまいましたww
 
建築屋まつばが大変お世話になっている
 
スーパーバイザー大西様からの贈り物でした。
 
 
「とっとりの実りをあなたに」
 
 
あなたに!?あなたって?!!私に?!皆に?!
 
キャイ~~~~ン♪ヒデキ感激ッしっぽ
 
という事で、梨によってテンション高々な
 
事務員の様をご覧下さいwww
 
(いえ、あの、『私に』でない事は百二十も承知ですよww)
 
↓↓続きの前に一押しお願いします↓↓banner_02.gif

鳥取から、建築屋まつばにいらっしゃってくださった梨。
 
あ、いえいえ呼び捨てなんていけません。
 
『na☆si様』とお呼びすることにしましょうw
 
ダンボールにはめいっぱい詰まったna☆si様。
 
一つ箱からお出ししてみる。
 
 
nasi2.jpg


 
失礼して、お姿を拝見させていただきますッッじー
 
 
nasi3.jpg


ななななんとみみみッッッ!!! ←落ち着け
 
 
瑞々しいお姿・・・スッキリーィハート
 
尊敬の念を込め、na☆si様の気持ちになってみる。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
nasi4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
 
なんですか?このいびつなものwww
 
しかしこの包み込まれる感・・・育ちのよさが伺えますキラキラ 
 
そしてなんとネット折曲がり部分、底辺(私の手首部分)に輪ゴムが!!!
 
ネットと輪ゴムのダブルホールドで御育ちになられたようです(笑)
 
 
 
「デスク!!(事務員アイです)
 
na☆si様が弊社にご訪問くださいました!!」
 
「誠か?!!」
 
 
喜びいさんでna☆si様を手に微笑むデスク。
 
 
nasi5.jpg


デスク!!
 
それ、梨っす!!!
 
レモンじゃないっす!! 
 
ザ・テ○ビジョンみたいになってるけど梨っすよ!!wwww
 
というか、顔・・・?梨・・・???(笑)
 
 

 
かくいう、na☆si様の到来に浮かれきった私は・・・・
 
 
nasi6.jpg 
 
 
ご一緒にダンスしていただきましたjumee☆SaturdayNightFeverLシャルウィーダンス?フフー♪
 
そりゃあ顔もテカるってもんです(言い訳) 
 
 
 
 
ちなみに。
 
「梨や!秋や!!!smile-8絵文字名を入力してください
 
と騒いだ社長は、打ち合わせの後現場へと向かわれました。
 
明日には社長のかぶりつき画像がお届けできるのではないでしょうか(笑)
 
 
 
大西様、秋をお届けくださりありがとうございました!!!
 
↓↓スーパーバイザー大西様のぶろぐはこちらです↓↓
 
感謝の意をこめまして、リンク貼らせていただきましたm(__)m
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
いさぎ悪くも貼ります貼ります・・・・・。
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
↑↑どうぞ、一☆押しお願いいたします><;;;↑↑
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年09月30日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/594

コメント

どうもこんにちは。ナッシーオオニシでございます。
踊ったり、レモンだったり、ラジバンダリ!
こんなに喜んで頂けると、鳥取県のナシ農家の皆さんも鼻高々だと思います。
ヤヨイさんに鳥取県親善大使のオファー、来ませんかね?(笑)


投稿者 ナッシーオオニシ : 2008年10月01日 12:23

>ナッシーオオニシ様

コメントに喜んだり、梨に喜んだり、ラジバンダリ!www
本当にありがとうございましたm(__)m

本日の三時のおやつにムシャリと頂きました^^

鳥取親善大使のオファーが来てくれる事を祈って、
とりあえずおいしそうに食べる練習をしたいと思います(笑)

投稿者 親善大使希望者ヤヨイ : 2008年10月01日 16:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)