だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 急ぎましたね? | メインページへ戻る | はっとして『グッ』 »

2008年09月09日

なんと!!!

秋ですね~ふるーつ☆Cultivation・ブドウ
 
友人に「秋になって涼しくなると、ちょっと切なくなる」
 
という子がいるのですが。
 
potto.jpg
 
 
↑↑事務所の給湯室にあるポットの
 
この保坂直輝と高岡早紀の写真を見ると
 
年がら年中ビミョーな切なさを覚える、どうもヤヨイです。
 
かしこい主婦の『とくこさん』ももはや・・・(黙)
 
 
 
 
切ない、といえば。
 
最近ブログを頑張っている社長。
 
気づいたら
 
↓↓今日のBOSS日記をご覧ください↓↓
  
こんな位置にイイイイイーーーーーッッッムンクビクッビクッビクッビクッ
 
私ノ数ヶ月ノ苦労(?)ハ・・・ 

BOSSの底力を知りましたがっくり
 
 
けつかっちん!!
 
けつかっちんじゃあ~~~~!!!!
 
お尻に火がボーボーじゃあ~~~炎炎
 
と、いう事で。
 
 
 
 
 
 
 
切実に!!
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 

 
どうぞ一押しお願いいたします!!!
 
 
 
 
しかし、『ランキングの先生』って・・・www
 
仰がれてしまいました(笑) 
 
しょーーーーがないから!!(殴)

社長にも一票オネガイシマスheart0
 

 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年09月09日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/574

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)