だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 濃ゆい | メインページへ戻る | なんと!!! »

2008年09月08日

急ぎましたね?

金曜日。
 
ブログ更新できませんでした><;;;;
 
すいませんがっくり
 
 
 
なんせチョーーー立て込んでたもので・・・
 
(私なんかより立て込んでいらっしゃる方ばかりは承知です言い訳ですハイ)
 
 
 
猫の手も借りたいといった具合でしたが
 
jumee☆paw7←こんな、こんなの借りたら
 
ムニョムニョしたくなるじゃないですかーーーーッスッキリーィ
 
仕事にならないじゃないですかーーーーッハートハート
 
という事でアイの手を借りる事に。
 
「アイちゃんこれスキャンして!!」
 
「これとこれ調べといて!!」
 
「これのデータ探しといて!!」
 
「ちょっとお茶いれて氷入りで!!」
 
(↑↑これはもう・・・パシリ・・・・ん゛ん゛ッビクッゴホゴホ絵文字名を入力してください
 
 
「ハイハイ」
 
といって全てを引き受けてくれた彼女。
 
 
「お昼ご飯ですよ」
 
と言われ、席をたつ。
 
事務員アイの机に・・・
 
 
 
 
kirikake.jpg

 
 
 
い~~そぎましたねア~ナ~タ~~♪♪
 
あまりにも次々用事を頼まれたため
 
途中で放置されてしまった封筒さん。
 
彼女の必死感を物語っています(笑)
 
 
いやいや助かりました。
 
もう少しでムニョムニョしてしまうところでした(笑)
 
無事任務完了☆
 
 
 
 
・・・という金曜日でした。
 
って今日は??!今日はどないしてん???!!!
 
 
 
今日は~~今日の~~~風が~~~~服~~(誤字)
 
 
今週一週間も頑張りますッjumee☆SaturdayNightFeverL
 
 
 
さて。
 
3日も空けたものだから、順位がた落ちしました・・・がっくり
 
ホントーーーーにすいません!!
 
神様・仏様・お釈迦様・ガネーシャ様ーーーーッッ><;;;
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
ムニョッ
 
ポチッ
 
カチッ
 
パミュッ(←???)
 
何でもいいのでどうぞ一押しお願いいたします!!!
 
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年09月08日 18:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/572

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)