だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 一休み一休み♪ | メインページへ戻る | IT革命や~~!!! »

2008年08月18日

休み明けーーーーッッ!!!

本日から、建築屋まつばも営業です♪♪
 
気合い入れていくぞーーーいッ!!炎smile-8炎シャーオラー!! 
 
寝御盆休みだったjonyさんも・・・
 
jony%20wake%20up.jpg

長い眠りから覚めたようですwww
 
↓↓『っていうかjonyって誰やねん?!』な方、こんな由来(?)なんです↓↓

 
今日、朝事務所に入ると
 
あなたは何色だったんでしょうか??というほどに
 
玄関の花が枯れてました。
 
という事でお花屋さんまでひとっ走りアイコン名を入力してください
 
その道中でかなりの素敵な幕と遭遇しましたwww
 
maku.jpg
 
 
 

『未来に夢中です』
 
 
 
言い切ったな~www
 
言い切るって大切ですねheart0
 
では私も言い切ってみましょう。
 
年中夢中 I WANT YOUーーーッッ!!キラキラ
 
休みを頂いたところで、バカは治らないようです・・・(死) 

 
↓↓休み明け一発お願いします↓↓banner_02.gif
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者 yayoi : 2008年08月18日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/546

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)