だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 休み明けーーーーッッ!!! | メインページへ戻る | 俄然ショック!! »

2008年08月20日

IT革命や~~!!!

す い ま せ ん ><;;;;;;
 
昨日は急ぎの用事があってブログ更新し忘れました・・・。
 
すっかり疲労して家に帰ったら、
 
 

なんと窓全開でクーラー切り忘れてたがっくり
 
 

部屋のあまり涼しさに疲労が300%に達した、どうもヤヨイです。
 
 
 
 
今日のお昼。
 
社長抜きで三人でお昼ご飯を食べていて、
 
googleの新機能について盛り上がりました。
 
その名は『Google ストリートビュー』というもの。

 
ま~これがすごいんですって奥さん♪
 
 
『google map』の新機能なんですけど、
 
航空写真見れるだけでも感動だったのに
 
この『ストリートビュー』っちゅーやつにすると
 
アイコンが
 
%EF%BC%A9%EF%BD%83%EF%BD%8F%EF%BD%8E.png
 
↑↑こんな、なんかペロペロ~っと動く人になり、
 
ある場所でクリックすると、そのクリック位置からの
 
360度のビューが見られるんですよ奥さんッッ!!!
 
三人で人アイコンをあっちゃこっちゃに動かし、
 
 
「お!!我が母校が映ってるやんか!!」

「へ~割と広範囲ですね」
 
「てゆうかここが見たいんですけど!!」
 

ええトシの大人3人、おおはしゃぎwww 
 
 
「うちの家洗濯物干してないわ~」
 
「あ、俺の車ないわ!どこいてたんやろ?」
 
「私事務所にいてないときに撮られてますね~」
 
 
ええトシの大人3人、超個人主義www
 

周りを見なさい、周りを(笑) 
 
 
 
結構楽しめますので、まだ使った事ない方は一度使われてはいかがでしょうか??
 
こいつぁ~~かなりはしゃげますよ奥さんッッ!!!!(しつこい)
 
何がって、あのアイコンのなんとも頼りなげな感じが超私好みです素材屋405番地-heart2
 
googleストリートビューはコチラ↓↓
 
↓↓ペロペロっと一押しお願いします↓↓banner_02.gif
 
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年08月20日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/550

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)