だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 月並みですが・・・ | メインページへ戻る | Dreams come ture☆ »

2008年08月28日

I have a dream

いつもお世話になっているお店の『わおん』さんの女将S様より
 
「今日は秋刀魚が入っていますよ」と
 
当ブログにチョーーーー魅惑的なコメントをいただきましたにぱにぱ
 
頭が秋刀魚で一杯引っ掛けることでいっぱいになっている、どうもヤヨイです(笑)
 
コメントありがとうございます!!またお邪魔しまぁすハート

 


さて、毎日私の日課として書いている玄関先のウェルカムボード。
 

wb.jpg

こんなのなんですが。
 
ネタとしては『今日は何の日?』が多く、今日は「キング牧師が演説を行った日」なんです。
 
ワシントン大行進が行われ、人種差別撤廃を叫んだ名演説。
 
言葉がわからなくても、あのパワーと聞き入る引力はすごいと本当に思います。 
 
「I have a dream(私には夢がある)」
 
 

 

 
あなたの夢は、なんですか??
 
わたしは・・・
 
↓↓続きの前にコチラもお願いします↓↓banner_02.gif
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先月。
nl%207.jpg





そして今月。
nl%208.jpg









白ーーーーーーーーーーい!!!ムンクビクッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この雪のように真っ白な今月号の担当マンガが
 
早く仕上がる事です><;;;;;;
 
「引っ張っといてコレかい!!ビミョウ
 
と言われそうなので、キング牧師はっときます汗とか
 
↓↓キング牧師演説はコチラです↓↓

投稿者 yayoi : 2008年08月28日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/557

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)