だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« I have a dream | メインページへ戻る | 九月スタート☆ »

2008年08月29日

Dreams come ture☆

昨日お腹がすいたので
 
ゆでてあるブロッコリーを食べようとした。ら!!
 
ドレッシングなーーーーい><;;;
 
ふとキッチンを見上げると
 
以前普通の「いりゴマ」と間違えて買った、
 
「しょう油風味が香ばしい♪味付ゴマ」を発見。
 
「しょう油風味の香ばしさ♪」なんて欲しくないやいコンチキショーーッ!!
 
茶色と普通色が仲良く混ざりやがってぇぇ~~~!!!うわーん怒る 

と、怒ったまま放置してあったのです。
 
 
つい、出来心でブロッコリーにまぶしてみる・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ウマーーーーーーいきらりんキラキラ
 

 
 
 

 
 
 
 
 
さようならドレッシング、こんにちわ味付ゴマheart0
 
一週間後にはセサミン摂取量が尋常じゃなく上がっている予定の、
 
どうもヤヨイです。
 
とりあえず、体がゴマ油くさくなりませんようにwwww
 
 
 
 
 
 
 
昨日、夢をひとつ、語りました。
 
 
 
 
 
Spring has come!!
 
Dreams come ture!!!!
 
 
 
 
 
nl%208end.jpg





今月号分、完成しましたーーーッ!!拍手
 
いや、今日頑張っただけですが・・・すいません。
 
というかですね。
 
nl%208-1.jpg
 
↑↑こーんな人や、
 
 
nl%208-2.jpg
 
↑↑こーんな人が登場しますが・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一応歴史マンガですので!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
言わないと自分で忘れそうなので言っておきました(笑)
 
ハイ、お察しのとおりかなりユルいですwww
 
 
どんなマンガやねん!!
 
と思われた方は、こちらを↓↓↓
 
okage%20banner.jpg
 
ポチっと押していただくと届きます♪♪↑↑↑
 
是非ご一読ください^^
 
ちなみに、先月号は『き○たろー』が登場しましたwww 

社長!!みんないい具合に仕上がってますよ~(圧力・笑)
 
 
 
 
さてさて、調子に乗ってもう一つ夢を語ってみようかな~(爆)
 
ランキング上がりますように><;;;;;
 
という事で今回も・・・
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
一押しーーーッ!!一押しお願いしますッ!!!
 
現在36位!!ありがとうございます!!!がーん
 
blog15.jpg
 

 
↓↓↓こちらを押していただくとガイドブックが届きます♪♪↓↓↓
gb%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年08月29日 17:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/558

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)