だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« Dreams come ture☆ | メインページへ戻る | BOSSの意気込み »

2008年09月01日

九月スタート☆

今日から九月ですね~^^
 
晴れやかな気持ちで朝出勤し、
 
日課であるウェルカムボードを書いていました。ら・・・
 
musisasare.jpg

また蚊に食われたーーーッ!!!がーん

 
今日から九月ですよね?秋と言ってもはばからない月ですよね???
 
ナンボほどおいしいねん私の血!!!
 
今日もスロースターターな蚊に栄養をあげている、どうもヤヨイです。
 
あまりにかゆいので『BOSS贅沢微糖』に『贅沢冷涼』していただきました(笑)
 
 

 
 
最近ワタクシ事ばかりでしたので、ココ最近の社長をwww
 
昼過ぎに帰社。
 
「あつきーーー??溜息
 
「あついー」→「あつかー」→「あつきー」と来ましたか!!(笑)
 
もうそろそろ意味不明ですねwwwでも聞きなれました。
 
 
もくもくもく・・・と仕事をしていると、
 
「甘いもんないか~?」
 
と、聞きなれてるけど久しぶりの声が。
 
「あ、はいはい♪」
 
おやつ大臣アイ出動アイコン名を入力してください
 
「これ、頂き物ですけど!!買ったら一粒数百円の・・・」
 
「なんや?チョコか??」
 
ごそごそ(包みを開ける)・・・・・・・・・・・ぱくり。
 
 
 
 
「おぉお、『チョコ』や!!sc03
 

 
 
 
 
そらそーでんがな!!!手ビクッ
 
なんて実直な松塲謙一サンッ無絵文字名を入力してください
 
 
 
 
「で?」
 
おやつ大臣一言。
 
「社長、一粒数百円のチョコはいかがですか?」
 
 
 
 
いやいや君、「で?」やあらへんがな今ゆうたがな何回聞くねんな!!!手ビクッ
 
 
 
 
 
「チョコ、や」
 
 
 
 
 
「・・・・・・・・・・・・・・・顔エエ~」
 
おやつ大臣、食いつくも社長の前に惨敗すwwww
 
何がどうであるとかなく『チョコ』であったようです。
 
チョコを食べて栄養補給♪久々なワーキングビュー↓↓
 
syatyou9-1.jpg
 
一部では『いぶし銀』と言われているそうです(笑) 
 
 
 
あ、ちょっと!!!ビクッ
 
paper.jpg

紙!!紙ほかすな!!
 
私の机にチョコの中の紙ほかすな!!!
 
も~~~社長ーーーーッ怒
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
<お知らせ>
 
なんと!!二日間ブログをお休みしていたのに・・・
 
瞬間最高ランキング順位28位!!!
 
blog16.jpg
 
あああありがとととございます><;;;
 
この身の程知らずの挑戦を見守ってください・・・
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
アホはおだてて木に登れるか?!今回も一押しお願いしますッ!!!
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年09月01日 17:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/560

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)