だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 医者いらず | メインページへ戻る | I have a dream »

2008年08月27日

月並みですが・・・

昨日久しぶりに実家に帰ったら、蚊にさされました。
 
face.jpg



なんでデコやねん!!! 手ビクッ
 
「あ、刺されてるや~んムヒ塗~ろうっとheart0
 
なんて事しようもんなら目が
 
 
 
 
 
 
 
スーーーーーーーーーーーーーッッ驚く
 
 
 
 
 
 
 
ってなりますやん!!悩ましいトコロ噛むなよ、蚊!! 
 
という事でやたらに一日デコがむず痒い、どうもヤヨイです。
 
 
 
 
 
 
 
毎月恒例、月並みなセリフですが。
 
今日って、何日でしたっけ??27日・・・??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お か げ さ ん だ よ りぃーーーッッ!!!がーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンガもまだ描いてません・・・がっくり
 
明日から頑張りまーーーす><;;;
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
なななんと!!
 
地道に躍進しておりますキラキラ

blog14.jpg
 
現在40位までUPしましたぁ拍手
 
という事で!!
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑今日もなにとぞ~~なにとぞ一押しお願いいたします!!↑↑ 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年08月27日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/556

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)