だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企み第2弾~夕刻の出撃~ | メインページへ戻る | 企み第2弾~ベリーホットデイ~ »

2008年07月18日

企み第2弾~無事帰還その2~

小一時間ほどすると、西垣さんが帰社。
 
「こっち雨降らへんかった~~??」
 
ええ!!降りましたとも!!
 
西垣さんはどうやらギリギリ降られなかったようでした。
 
雨の話をしてるうちに勇者が二度目の帰還キラキラ
 
兄貴、お疲れさんッスむかーオス!!
 
「兄貴が出陣してる間に、さらに出撃できるよう
 
ブツ(笑)を用意しておきましたッじーキラキラ
 
(秀吉が草履を温めるようににぱにぱキャッ)
 
「やるじゃねえかサル」
 
と言ったか言わないか、颯爽と
 
「じゃあ次いってきま~~すッアイコン名を入力してください 

 
 
 
 
早ーーーーーーーーーーッッ!!!びっくり
 

 
 
い、い、いってらっしゃいませ・・・・。
 
兄貴、韋駄天ッスね(笑) 
 
我が役割は、ブログUPと見つけたり☆←ぉおおおいッ!!!
 
<続く>
 
俊足に一押しお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年07月18日 17:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/503

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)