だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企み第2弾~無事帰還その2~ | メインページへ戻る | 企み第2弾~違いはあれども~ »

2008年07月22日

企み第2弾~ベリーホットデイ~

「オイ!!<続く>の続きはどないしたんじゃい?!
 
ヒーーーッすいませんッッ!!!><
 
あの後やはり一時間ほどしてアイは帰還。
 
「やるだけはやったぜ・・・」
 
と言い残し、絶命チーン
 
「ア・・・兄貴いぃぃぃ~~~~!!」
 
 
と、いう事はなく(殺)
 
きっちり当日の準備を終え、当日に望んだのでした。
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
7月21日、当日。 
 
今日も鬼のようにアツイ・・・
 
朝から社長の「アツかーーーーーッッ?」が止まりませんw
  
キッチリ用意された荷物を搬入。
  
自分が『シャケのホイル焼き』になったとしか思えない
 
ベリーホットな車を冷ましながら荷物を運ぶ。 

「またかい?!!」な話なんですが・・・
 
TOTOさんのショールーム、
 
初めて入りました(死)
 
嬉し恥ずかし初体験絵のショールームキャッ↓↓
showroom.JPG

 
すでに用意していただいていた玄関横の受付机にセッティング。
 
弊社を担当してくださっている池田所長様とご挨拶
 
いつもきっちり大和社長もいらっしゃられ、ご挨拶
 
「よろしくお願い致しますッ!!」  
 
用意、ドンッ銃(セミオート)ビクッBan!!
 

<続く>
 
↑↑ほほっほほホントですってば!!><;;;;;
 
焦って一押しお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年07月22日 12:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/507

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)