だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企み第2弾~ベリーホットデイ~ | メインページへ戻る | 企み第2弾~初体験って素敵~ »

2008年07月22日

企み第2弾~違いはあれども~

受付に座る。と、
  
TOTOさんの受付カウンターのド正面でした。
 
大手メーカーさんの受付嬢・・・
 
「お伺いしましょうか??」↓↓
uketuke.jpg

 
 
 
 
う、美しかーーーーーッッ!!ズギャーン!!
 
 
 
 
 
 
そして眩しかーーーーーーッッ!!! 

(ここは『美しい』『眩しい』って事で読み流してください)
 
さすが・・・。エセ受付嬢、しばし固まる↓↓
 
uketuke2.jpg

 
※あまり写真を撮ってはいけないと思いましたので
 
見苦しいですが不足な部分はイラストでお送りさせていただきますm(__)m※

「美しいきゅうりより、曲がったきゅうりの方がおいしいんだよ!」と
 
全く訳のわからない理屈をつけて居座る(笑) 
 
ふと見ると、私たちの受付前にはお花が!!↓↓
flower.JPG
 
すいません、曲がったきゅうりでは出来ない心遣いです・・・(負) 
 
曲がったきゅうり・・・でなく、弊社受付嬢(仮)たちw↓↓
uketuke3.JPG

 
 
気持ちは同じはずと、お迎えの準備をする。 

 
ところでTOTOさんといえば!!
 
やっぱりウォシュレット、というかトイレでしょうか?
 
※注意※これは私の勝手な思い込み且つ自己イメージです!!!
 
『ウォシュレット』と『ユニットバス』。
 
この2つの言葉、現在ではもはや標準語になっていますが
 
実はTOTOさんが発祥、生みの親なんですね~。
 
玄関の先には堂々と最新型のトイレが鎮座していました。
 
初体験絵という事で少しだけ見学させていただきました♪♪
 
 
 
<続く> 

 
水に流して一押しお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年07月22日 14:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/508

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)