だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企み第2弾~違いはあれども~ | メインページへ戻る | 企み第2弾~人生色々触れ方も色々~ »

2008年07月22日

企み第2弾~初体験って素敵~

「ぅおお~~これが生みの親、発祥の原点か!!」 
 
正面玄関を入って、トイレがずらりの勢揃い絵
 
「正直こんな光景ど~っこの家行っても絶対見られへんわwww」と思い堪能する。  
 
思いを馳せつつユニットバスも見学。
 
ミストサウナ体験コーナーがあり、私はしませんでしたが
 
事務員アイが体験したようで、つるっつるになってました。
 
ミストサウナすげぇ!!感激する。
 
キッチンでは大阪ガスさんが『抹茶ドラ焼き』を実演販売!!
 
チョー食いつく(笑)
 
ドラ焼き生地が抹茶、なんて解っていらっしゃる・・・てそこじゃな~いッッ!!!
 
後ろ髪ひかれつつ一人見学終了~。受付へ戻る。  

そ・れ・に・し・て・も!!
 
収納や高さ、使い勝手、扉の感触など、ショールームに来てこそ体感できる
 
実物のリアルって本当に超大切だと思います
 
ショールームなので当たり前やん、とお思いかもしれませんが
 
体験する、って、すごい事なんですよ。改めて思いました。
 
今の最新設備って、
 
すん~ごい事になってますから
 
奥さん!!!(笑)

 
初体験の私が言うので間違いありません(断言w) 

めんどくさいしぃ~、あついしぃ~、とお思いのアナタ!!ビシッ
 
是非足を運んでみて下さい。損はありません絶・対に!!
 
しかし体験といっても、今回ショールームに来られたお客様も 
 
色っっっっっっっっっっっ・・・・んな!感じ方をされているのが
 
とても印象的でしたので、いくつかご紹介したいと思いますw
 
 

<続く>
 
感じる一押しお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年07月22日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/509

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)