だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企み第2弾~初体験って素敵~ | メインページへ戻る | 伝家の宝刀☆ »

2008年07月22日

企み第2弾~人生色々触れ方も色々~

まずトイレ。
 
覗いてみたり、撫でてみたり(笑)
 
でもやっぱりダントツは『座ってみる』ですね。
 
「トイレが一番落ち着く」なんて話もちょくちょく聞きますが
 
「落ち着くトイレ」には欠かせない感じ方だなあと思いました。
 
何がって、座るとだいたいのお客様が微笑むんですよ!!
 
siyou%20toire.jpg
 
お子様が座ったときこーんな顔されてたのが印象的でした↑↑ 
 
 
 
お次はユニットバス!!
 
そこでしずかちゃんばりに入浴heart0とはいきませんが(殴)
 
床の高さを確認したり、ミストサウナを手で体験できたり
 
実際入れないからこその感じる『努力』が
 
メーカーさん側からも伝わってきます。
 
siyouzen.jpg

これに手を入れると箱内にミストサウナが発生。
 
siyougo.jpg

出すとこうなります(いやほんとに) 

ミストサウナ。このすべすべホンットいいですよww
 
 
 
キッチンは実演販売されていたので
 
使い勝手は一目瞭然ッ!!といった感じ。
 
一人で見学していた私。
 
「でも、外履きと室内履きだったら高さの差異あるんちゃう~ん??」
 
と疑問でしたが、よく見るとちゃんとスリッパが用意されていました。
 
疑問ではなく、愚問でしたソウデスヨネ・・・
 
ちなみに。
 
私はありとあらゆる扉や引き出しをパカパカ開け閉めする
 
『パカパカマン』になりますwwww
pakapakaman.jpg
 
だって扉の開けた感触が気になるんですよぅ!!
 
 
 
アレ?なんだか回し物みたいになってる・・・??wwww
 
一生に何度も買い替えしないものですもの。
 
じっくり感じていただきたく思う事務員のたわ言です(笑)
  
かくして!!「聴く聴く相談会」 

poster.JPG
 
ご来場の方々、うだるような暑さの中本当にありがとうございました^^
 
定期的にこういうイベントが開ければいいなぁと思っています(勝手にw) 
 
ボスと大和社長のツーショット「ありがとうございました!!」↓↓
 
entrance.JPG
 
いい顔ですねぇ~ 

大和社長、弊社担当の池田所長様、世間では三連休という中
 
本当~~~~~~~にありがとうございましたm(__)m
 
普段はお会いしない方々と触れ合えるので
 
イベントって貴重だなあと感じます♪♪
 
さあて、今週末の日曜日もイベントです!!
 
まだまだ企んでいきますので応援よろしくお願いします

 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
久々に泣いてみました(笑)

投稿者 yayoi : 2008年07月22日 17:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/510

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)