だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企み第2弾~名誉の帰還~ | メインページへ戻る | 企み第2弾~無事帰還その2~ »

2008年07月18日

企み第2弾~夕刻の出撃~

印刷が上り、再度三つ折部隊出動絵文字名を入力してください
 
アイには救世主がいますので超ーーーースピーディに三つ折☆
 
私はやはり、のアナログ手折。
 
せっせせっせせっせせっせせっせせっせせっせせっせせっせ・・・
 
 
teori.jpg


アイ:「まだある~?」
 
 
 teori2.jpg


ヤヨイ:「あ、あるけどアタイがやるんだいッッ!!」
 
 
意固地ですからwww
 
ちらしを折り終わる頃には・・・
 
hare.jpg
 
 
晴れたどーーーーいッうっきうきな顔イヤッホ~~イッ
 
 
という事で、夕暮れ時の返り討ちああん?
 
 
第2回目も切り込み隊長アイが行きました。
 
「いってきま~す!!」 
 
posting2.jpg
 
 
ちょw前前々www
 
兄貴、よろしく頼んます炎
 
 
<続く> 

一討ちお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年07月18日 16:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/502

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)