だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ムシコナーズ | メインページへ戻る | 企み第2弾~THE アナログ人間~ »

2008年07月16日

普段の

私がアホな事ばーーーーーーーーっかり書いてるので
 
(まぁ書き手の頭が悪いという話も・・・)
 
「松塲さんと西垣さん、仕事どないやねん??」
 
と思われるんじゃなかろうかと少々心配になってきました。
 
してますよ!超~してます!!!
 
証拠にたまには普段の二人の姿をw
 
 

今、打ち合わせ~施工段階の物件の施工について
 
事務所にあるクローゼットを用いて話し合い↓↓
 
hutari.jpg
 
 
 
 
「これをこ~~~ういくと・・・」
 
「なんでやッ!ここは・・・」
 
 

 
hutari2.jpg
 
 
本人たち至ってマジメですが、
 
クローゼットのヘリであーじゃないこーじゃない言ってる姿は
 
中々に変!ですwww
 
 
でもこれがあって素晴らしい納まりの現場が成り立っているのですね~顔))フムフム♪
 
スーパーマンたちのスーパーでない打ち合わせ風景でした(笑)

 
今日は泣く気も失せるくらい暑いですね・・・
 

banner-y.jpg

 
↑↑泣いてるやないかいッ!!手ビクッとひとツッコミお願いしますbanner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年07月16日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/496

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)