だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ワイワイ | メインページへ戻る | 普段の »

2008年07月15日

ムシコナーズ

昨日のお昼。
 
西垣さんが何やらおしゃれなバングルをされていました。
 
「おしゃれやろ♪♪smile-8

banguru.jpg
 
 
 
・・・ファンタジスタ???

そんなにサッカー好きだとは聞いた事ないけどな~
 
あ、何か刻印(?)みたいなんしてある・・・
 
 
 
 
「musi☆protecter」
 
 
 
 
む、『虫プロテクター』ッッ!!!びっくりズギャーン!!
 
「ウチの子どもらがな、こないだ一週間ぐらい
 
修学旅行の予行演習(?)みたいなんで山の方に行ってたんや。
 
その時に虫除けで買うてん♪♪」
 
へーーーそんなのあるんですね~・・・。
 
西垣さん、ちゃっかりガメてました(笑)
 
虫によくさされる方は、こんなのもいいんじゃないでしょうか^^;
 
てゆうか何より、よく入りましたね苦笑汗
 
夏は好きでも蚊はご遠慮したいところ!!

banner-y.jpg

 
↑↑一刺し、ではなく一押しお願いしますbanner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年07月15日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/494

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)