だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« パンフレット | メインページへ戻る | ムシコナーズ »

2008年07月14日

ワイワイ

今日は最近打ち合わせや現場やと、
 
何かと事務所を空ける事が多かったスーパーマン’s(社長・西垣さん)が
 
事務所にいらっしゃったのでにぎやかな一週間のスタートでした☆
  
なのでやたらにネタが集まった・・・ww
 
一週間分のブログ書けそうですwww 

朝、事務員アイから
 
「イベントの申込のFAX来ました~」
 
の声が!!一同大々々拍手拍手にわかに色めき立つ(笑) 
 
mousikomi.jpg
 
四名様、お待ちしておりますうふハート
 
 
「おお~~!!!ええ週明けやな!!
 
この勢いで、片付けし~よおっと♪♪
  
 
・・・出たッッ!!

  
という事は・・・ヤバイ!!  

ふと横を見ると、社長の姿。
 
katazuke8.jpg
 

 
「なんや?」
 
なんやじゃありません!!「何がですか」みたいな顔しないでください!! 
 
「それッ♪♪smile-8」ドサドサッ。
 
 
 
ああ~~~~~~~ッッムンク
 
 
 
・・・予感的中、私のデスク横がカタログの山となる(泣)
 
katazuke9.jpg
 
もう!もうッ!!えーん怒る
 
「お前ウシさんかいな」
 
ああ~~~ッッベタな突っ込みなだけに余計もう!もう!!モウッッ!!!
 
ブツブツいってる私を尻目にたんたんとお片付けは進みます。
 
kataduke10.jpg
 
kataduke11.jpg
 
 
なんとテンキーの溝までwww
 
kataduke12.jpg
 
 
「見たな~」
 
kataduke13.jpg 
 

すいません!!妙に几帳面なとこ見てしまいましたッッ(笑)
 
「あ、ちょっと外行くわ」
 
「ハイ、行ってらっしゃいませ」と言い各自自分の仕事へ。
 
「たらいま~・・・」
 
??なんか言葉が怪しい・・・??
 
 
 
 
 

kataduke14.jpg
 
 
 
 
 
 
 
バナナ食べてるーーーーッッ!!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
「小腹すいてん♪♪」
 
もうモウッ!!燃費悪すぎですって!!
 
「しかし綺麗になったな~~絵文字名を入力してください
 
ご満悦の社長。
 
これで仕事がはかどりますね☆
 
「お!!そうや!!ここもついでに掃除しとかななッ♪♪」
 
もう掃除するとこなんか無いじゃ・・・
 
 
 

 
 

 
 

kataduke15.jpg

 
 
 

 
 

 
 
鼻ーーーーーーーーッッッ 顔ビクッビクッビクッ
 
 
 
 
 
 
・・・社長、そこはいいです・・・・(泣)
 
お食事中の方申し訳ありませんッ(大泣) 
 

 
 

今日は社長に泣かされっぱなし!!
 
枕を涙で濡らしながらもう一泣きしてみよう!!
 
banner-y.jpg

 
↑↑一押しお願いしますbanner_02.gif
 
調子乗る・・・というよりハートをつける気分じゃありませんでした(笑)

投稿者 yayoi : 2008年07月14日 19:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/489

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)