だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企み序章~一筆書きます~ | メインページへ戻る | ワイワイ »

2008年07月10日

パンフレット

「出来たsmile-8キラキラ
 
誤字、脱字、ナシ!!
 
今外出されている社長が戻られてGOサインもらえたらオッケー♪♪
 
しばらくして、社長が帰社されたので さっそく確認していただく。

「社長お帰りなさいませ。

パンフレット作りましたので確認お願いします」
 
「おお。」
 
ドキドキドキ・・・・素材屋405番地-heart2
 
 
 

 
 


 
 


「弱すぎ。あかんわコレ。」
 
 
 


 
 


 
 


ああん・・・滝涙
 
という事で、本日はモノになりませんでした。

とりあえず、多分そのまま使うであろう裏面を・・・
 
panfu%20ura.jpg

 
明日再度頑張りま~すこびと
(↑↑スナフキンに深い意味はありませんw)
 
 

すいません!!調子乗りました!!
 
素材屋405番地-heart2素材屋405番地-heart2素材屋405番地-heart2素材屋405番地-heart2素材屋405番地-heart2banner_02.gif
 
 
↑↑一押しお願いします↑↑
 
もう少しだけ、調子乗らせてください(爆)

投稿者 yayoi : 2008年07月10日 17:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/487

コメント

どうも、アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいました^^;何度も訪問してるんですけどねw次の記事更新を楽しみにしてます☆これからも楽しいブログをよろしくです^^;

投稿者 アメリカ留学 : 2008年07月12日 21:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)