だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企みリバイバル | メインページへ戻る | パンフレット »

2008年07月10日

企み序章~一筆書きます~

気づけばもう来週に迫ってきた次回のイベント。
 
そろそろ活動開始しますじーキラキラ
 
イベントの成功を祈願いたしまして~ぇ、
 
一筆書かせて頂きますッ筆ソイヤッ!!
 
あ、誰ですか?「姉御」と呼んだのは(笑) 

 
いざ!! 

kanban.jpg
 
 
 
一枚目完成。
 
さあさあ二枚目も!!  
 

kanban2.jpg

 
 
 
西垣さんのデスクに墨を飛ばしながら(スイマセン拭いておきます><;;)
 
完成しましたッアップロードファイル 

じゃん♪♪ 
 

kanban3.jpg
 
 
 
バランス悪ッッ!! ビクッ

『書道2段』・・・・??
  
それは秘密のみっちゃんですッ(古)
 

 

それからこちらは、同じ週の日曜日に開催する、リフォームセミナーのもの。

 
kanban4.jpg
 
 
 
 
次はボツ作品。
 
ボスからのボツ理由→「相談会って、なんや堅苦しいなあ~~~」
 
た、確かに泣く
 
 

 

kanban5.jpg

 
 
 
『詳しくはパンフレットで』??
 
 
 
ぎくり無ビクッ
 
 
 
そ、そ、それ、それはワワワ・・・出来次第UPしまぁぁ~~すアイコン名を入力してくださいピュー
 
 
 
          絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 
 
 
    ↑↑一押しお願いします絵文字名を入力してください↑↑banner_02.gif
 
 
 
懲りないヤツだとあきらめて下さい(笑)

投稿者 yayoi : 2008年07月10日 10:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/486

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)