だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ピンチヒッター・犠牲打の達人(笑) | メインページへ戻る | 企み序章~一筆書きます~ »

2008年07月09日

企みリバイバル

7月も9日になりましたね。
 
あの日からもう20日・・・
 
そう。
 
あの悪巧みから・・・ 
 
今月の21日、再びイベントがあります。
 
という事で、
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
企み部長ふっかーーーつッッ!!!炎炎
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
今再び色々と企んでいます絵文字名を入力してください

kikaku2.jpg
 
 
 
kikaku2-2.jpg

 
↑↑・・・ってこんな絵どこで使うねんッッ手ビクッ
 
すいません。
 
イラスト描いていたら朝出かけにテレビでやっていた

スラムダンクがつい頭によぎり・・・ww(しかも『朝のこども劇場』でしたwww) 


 
 
はてさて今度はどうなるか、
 
というより企画自体通るかどうか解りませんが(笑)
 
お客様が笑顔になれるイベントになるよう頑張ります!!羅琉 ニヤリキラキラシャキン
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
バナーも少し変えてみましたが、たまにはこんなのもアリでしょうか?!
 
 
                 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 
          
 
↑↑ハートを押していただくと、あなたに愛が届きます絵文字名を入力してください↑↑banner_02.gif
 
 
・・・返品はご勘弁ください(泣)

投稿者 yayoi : 2008年07月09日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/485

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)