だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« インドの神様の教え | メインページへ戻る | 企みリバイバル »

2008年07月08日

ピンチヒッター・犠牲打の達人(笑)

西垣さんが今回の番なのですが、
 
あまりに現場でお忙しい。

プラス玄関があまりにも大変な事になっていたので
 
急遽!!ワタクシめが代打をさせていただきます。
 
今週の玄関のイケバナ~クラッカー
 

 
お花を買いにいくと、切花用の栄養剤をつけてくれました。
eiyouzai.jpg
 
「今週はひまわりとかどうですか??」

「いいですねぇ~」
 
「今日はモネが描いたひまわりがはいってますよ♪♪」

「え、ゴッホじゃなくて?!驚く
 
「いえ、ゴッホもそうなんですけど今日のは・・・」
 
と、花屋さんにご説明いただく。
 
 
オイ、美大卒・・・がっくり
 
 
という流れでモネのひまわりをチョイスしてみました♪♪
 
ikebana%20yayoi2.jpg
 
 
 
いざ、入ります羅琉 ニヤリキラキラ(一応師範代のマネww)
 
ikebana%20yayoi2-2.jpg

 
 
 
 
 
 
 
ハイッッ!!!
 
ikebana%20yayoi2-3.jpg

 
 
 
 
 
 
 
って入りゃいいってもんじゃないやろ!!!手ビクッ
 
 
 
 
 
 
 
そんな「どや!」みたいな顔しても・・・
 
代打は犠牲打で終わったようですww
 
靴づれしてたからしょうがない、と思ってください(爆)
 
今週は、申し訳ありませんがぶっささったモネのひまわりが
 
エントランスでお迎えします。
 
 
 
 
師範代カムバーーーック!!!うわーん
 
 
 
絵をクリックしていただくとポイントが入ります↓↓
banner-y.jpg

↑↑クリックお願いします><;;;banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年07月08日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/484

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)