だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 普段の | メインページへ戻る | 企み第2弾~工務店のイットキヂカラ~ »

2008年07月17日

企み第2弾~THE アナログ人間~

現在イベントチラシを製作中絵文字名を入力してください
 
おかげさんだよりを読んでいただいてる方なら解ると思いますが、
 
ワタクシ、超~~~アナログ人間ですww
 
なのでチラシも断然手書き派。
 
大学時代、「この筆の筆致がぁぁあーーー!!筆」なんて
 
アナログまっしぐらな事してた名残です。
 
なあ~~んて見栄はっちゃいました絵文字名を入力してください嘘ですsmile-8(殴)
 
機械にウトすぎるだけです・・・滝涙ウルー
 
 
 
せっせせっせと下書きをして、清書。
 
ここで間違えると書き直しムンクヒイッ!!
 
涙で枕を濡らすハメに。(←ソレ好きやなwww)
 
とにかく清書を早くしたかったのでダダダダダと走り書き。
 
フ、と事務所の外を見る。 
 
「外暑そうやな~・・・」
 
 
 
 
 

goji.jpg 
 
 
 
 
 
 
『暑』------ッッ!!!驚くビクッ
 
 
 
 
 
「最後」って書きたかったのに・・・がっくり
 
単純なのもここまで来ると才能かもしれません(笑)
 
下書きも終わり、清書も完了キラキラ
 
やれやれ顔をしていると、社長がデスクに。
 
「なんや~これ?!」
 
「いやあ~社員殿。こういうのをブログに書かなアカンのんちゃうか?!」
 
 
パシャリッ!!kissDN
 
 

kesigomu.jpg
 
 
 

・・・・・・・
 
 
 
解りにくすぎーーーッッ!!手ビクッ
 
 
 
一応、下書きを消した後のケシゴムダストです。
 
フレーミングにもやや難アリwww
 
ボスの指令どおり、UPしておきましたよッ!!(笑)
 
こちらは画力に多々難アリ↓↓

banner-y.jpg

 
↑↑難アリバナー、一押しお願いします(切実)banner_02.gif
 
画力も上がりますように・・・(本気)

投稿者 yayoi : 2008年07月17日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/495

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)