だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企み第2弾~THE アナログ人間~ | メインページへ戻る | 企み第2弾~微笑の理由~ »

2008年07月18日

企み第2弾~工務店のイットキヂカラ~

明日から世の中は3連休ですね~。
 
建築屋まつばも営業日としては3連休です。
 
と、いう事はですよ?
 
 
 
次回のイベントまでの最終営業日・・・
 
 
 
そうなんです。今日を逃すと皆様♪バカ~ンス♪に行ってしまわれる可能性がッッ!!!
 
企画部長、根性見せます炎
 
社長直伝アップロードファイル工務店OLのイットキヂカラじゃ~~いッッ!!!炎smile-8炎オラーッッ
 
 
++++++++++++++++++++++※説明しよう!!※++++++++++++++++++++++++
 
「工務店のイットキヂカラ」とは、やることが山ほど溜まっていたり
 
時間が鬼のように切羽詰った状態になった時、マッハな速度とすごいパワー
 
全てを完了させてしまう、「☆を取ったマリオ」状態になることである!!
 
<いい例>社長のデスク片付けwww
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
朝一番から、昨日出来立てホヤホヤ温泉の、ポスティング用ちらしを
 
ガチ印刷www
 
print.jpg
 
 
 
今日も彼女の肩越しに、働くアノ人・・・じゃなくてww印刷機の声。
 
「うぃーーーーーんかしゃんかしゃん・・・」
 
print2.jpg

 
「さあ、アイくん。今回も頼むよ羅琉 ニヤリ
 
 
泣き
↑↑
こんな顔をするか、と思われた事務員アイがなんと!!
 

絵文字名を入力してください
↑↑
こんな企み顔をッッ!!!
 
 
ソレはなぜなのか???
  
次に続きますε===========アイコン名を入力してください

↓↓明日への架け橋一押しお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年07月18日 10:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/497

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)